2011/1-4

「だいたいオレあんまり盛り上がる番組って嫌いなんだよね。」
(4/29・タモリ倶楽部)[link]


「AKB、AKBです。あっかんべーの略ですね。」
(4/13・笑っていいとも!)[link]


「俺たちはスカートはいて街歩けないですよ。だって、ここ、すぐお宝じゃん!」
(4/10・笑っていいとも増刊号)[link]


「(ピース綾部に)おまえ何で中途半端にイケメンなの?」
(4/7・笑っていいとも!)[link]


「(ピース又吉に)おまえスフィンクスにあこがれてるの?」
(4/7・笑っていいとも!)[link]


「九州の男は男らしくありません。どっちかというと女々しいです。 」
(3/27・笑っていいとも増刊号)[link]


「進行、進行って言うなよ!大嫌いオレ進行!」
(3/21・笑っていいとも!)[link]


「(Avex松浦社長への花の量がすごかったので)相当、圧力かけたんですか?」
(3/10・笑っていいとも!)[link]


「(長谷川潤に)ハイヒールはコントでいろいろ履いたことあるけど、こんな高いのは履かない。」
(3/8・笑っていいとも!)[link]


「オレ絶対(仕事を)追い込まないタイプだから。」
(2/25・笑っていいとも!)[link]


「(藤原紀香に)こんなに(足)長かったですか?最近足整形しました?」
(2/25・笑っていいとも!)[link]


「(オリラジ藤森の兄の店は)代官山でねあの、イタリアン、ボラギノールってところ。」
(2/18・タモリ倶楽部)[link]


「極論すれば、トイレと台所さえあればオレは家はいいと思ってる。」
(2/17・ブラタモリ)[link]


「だいたい(プロレスの)古い技って効いてるかどうかわかんないのもあるもんね。」
(2/11・タモリ倶楽部)[link]


「やりようがない時はだいたいクイズ形式。」
(2/4・タモリ倶楽部)[link]


「おれ絶対高層階に来るとガラスも手すりも信用しない。」
(2/3・ブラタモリ)[link]


「ほんとアツい奴とやる気のある奴イヤだよねぇ。」
(1/27・笑っていいとも!)[link]


「男って意外と、イヤイヤながらでも女装してみると結構気持ちいいもんだよね。」
(1/26・笑っていいとも!)[link]


「滑走路は違法じゃないと絶対入れないですからね。ここで記念にウンコしたいね。」
(1/20・ブラタモリ)[link]