2003/7-9

「男って面白いもんだな!」
(2003/9/30・笑っていいとも!)[link]


「オレの持論だけどね、男ってね1/3ぐらい女を持ってんだよ。」
(2003/9/30・笑っていいとも!)[link]


「二十歳で引っ張る?すげー。オレ50すぎても引っ張れないのに。」
(2003/9/30・笑っていいとも!)[link]


「毛根地毛!再生..。や、再生じゃあない。」
(2003/9/29・笑っていいとも!秋の祭典)[link]


「若い芽は摘まないとね。」
(2003/9/29・笑っていいとも!秋の祭典)[link]


「(奥菜恵に)フケ専じゃない?」
(2003/9/29・笑っていいとも!秋の祭典)[link]


「発言はユースケ以外でお願いします。」
(2003/9/29・笑っていいとも!秋の祭典)[link]


「(南原のもうちょっと絡んでくださいとの声に)オレ、意外とそういうの苦手。特に大きい番組オレちょっとね。ちっちゃいのなら得意なんだけど。」
(2003/9/29・笑っていいとも!秋の祭典)[link]


「(ユースケに)おまえ相当目が疲れてきてるな。」
(2003/9/29・笑っていいとも!秋の祭典)[link]


「オレうちに帰ったらセーラー服着ますから。」
(2003/9/26・タモリ倶楽部)[link]


「万景峰号って言えます?」
(2003/9/26・タモリ倶楽部)[link]


「決してエッチが嫌いなわけじゃないんだけども、オレ街合わなくなったなあ六本木は。」
(2003/9/26・タモリ倶楽部)[link]


「これ(インベーダー)やって初めて芸能人になってよかったって思ったんだよ。」
(2003/9/26・タモリ倶楽部)[link]


「まだこれはホンの一部で関西とか九州にもそういうの相当あると思いますので、それぞれに調べて資料あったら送ってください、と言ったら大変送ってくるんで、結構です。」
(2003/9/19・タモリ倶楽部)[link]


「ワイドショーの時より100倍いいですよ。ワイドショーの時は殺したろうかと思うもん。裏スジピンピン来ますよ。」
(2003/9/19・タモリ倶楽部)[link]


「妖精を見たっつってこの世界からいなくなる人多いよねー。」
(2003/9/12・タモリ倶楽部)[link]


「GLAYのキーボードってあれメンバーじゃないのに一番ノってるんだよね。」
(2003/9/12・タモリ倶楽部)[link]


「露天風呂二分で飽きるよね。」
(2003/9/7・笑っていいとも増刊号)[link]


「ツヨシ君はほお紅塗ってるの?」
(2003/9/5・笑っていいとも!)[link]


「(トランクスだと)これからタモリが出来た!ってかんじがしないんだよ。モリタかタモリかそのへんかな〜って感じだよ」
(2003/9/5・笑っていいとも!)[link]


「男は急にがんばるんだけど、急にへばるんだよね。」
(2003/9/2・笑っていいとも!)[link]


「(飯尾に)中村俊介のダメ版だよね。」
(2003/8/25・笑っていいとも!)[link]


「着信音はー、今のところ、あのー、タトゥー。」
(2003/8/17・笑っていいとも増刊号)[link]


「オレもね、内容が無いんだけども、高田純次を見るとあまりの内容のなさに不安を覚える。」
(2003/8/17・笑っていいとも増刊号)[link]


「遠出といいましても神奈川県なんですけどね。ふつうの番組で言うとヨーロッパロケと、こういう換算になりますですねえ。」
(2003/8/15・タモリ倶楽部)[link]


「(ふかわに)目がきれいな割に死んでますね。」
(2003/8/12・笑っていいとも!)[link]


「(ふかわに)それドイツ軍のヘルメットですか?」
(2003/8/12・笑っていいとも!)[link]


「お父さん(髪は)フェルト?」
(2003/8/11・笑っていいとも!)[link]


「オレ、上の者には弱いから。」
(2003/8/10・笑っていいとも増刊号)[link]


「酒場で本読むやつが大嫌いなんだよ。」
(2003/8/8・タモリ倶楽部)[link]


「そこの四人!浣腸!。」
(2003/8/4・笑っていいとも!)[link]


「俺は少ない仕事で楽して稼いでいるように思われてるけど、すごいしゃべってるんですよ。テレビで使えないんでカットされてるんです。」
(2003/8/3・長岡ライブ)[link]


「冬は何でこんな目に遭わなきゃならないんだ、って気になる。」
(2003/8/3・長岡ライブ)[link]


「変態のことだったら私に相談してください。」
(2003/8/3・長岡ライブ)[link]


「だいたい俺から言えば、ちゃんとしゃべる人って気持ち悪いよね。」
(2003/8/1・タモリ倶楽部)[link]


「俺、自分の顔見てもかわいいと思ったことない。ただかっこいいだけだよ。」
(2003/7/ 29・笑っていいとも!)[link]


「元々ラテンのバンドにいたから。」
(2003/7/27・笑っていいとも増刊号)[link]


「だいたい人間やばくなると、どうしてあの、鉱山に手を出すんですかね?」
(2003/7/23・トリビアの泉)[link]


「どっちかっていうと、東京タワー、好きだねえ。」
(2003/7/16・トリビアの泉)[link]


「貴様それでも帝国ホテルの従業員か!」
(2003/7/13・笑っていいとも増刊号)[link]


「(鶴瓶に)あんたー、もう馬鹿じゃないの?」
(2003/7/13・笑っていいとも増刊号)[link]


「私的には、って「的」って何だよ!19歳だから許される事じゃないでしょう!」
(2003/7/9・トリビアの泉)[link]


「ター特集ですね。」
(2003/7/9・笑っていいとも!)[link]


「電話かけるなら電話かけるで前もって一本電話しろってんだよ。」
(2003/7/6・笑っていいとも!)[link]


「1000円札って夏目漱石なの?ああ、アレは使わないからな。」
(2003/7/4・タモリ倶楽部)[link]


「この番組はな、ふつうのバラエティじゃないから、そんなテンション上げないでいいんだよ。」
(2003/7/4・タモリ倶楽部)[link]