2005/10-12

「(山里の服の生地に)これ、スケベイスから作ったの?」
(2005/12/29・笑っていいとも!年忘れ特大号)[link]


「我々の年になるとメイドくらいじゃ興奮しません!」
(2005/12/29・笑っていいとも!年忘れ特大号)[link]


このコーナー一人でしゃべってるとなんか全部日本中オレのものにしたって感じ。
(2005/12/27・笑っていいとも!)[link]


「僕はあれ毎日こうやって見てたら絶対反省して、こんなに長くは続けられないと思ってますよ。」
(2005/12/23・徹子の部屋)[link]


「僕は自分の番組一切見ないんですよ。テレビに出てる僕大嫌いですから。なんかイヤミな男ですよね。」
(2005/12/23・徹子の部屋)[link]


「(秋元康に)昔から知ってるけどさ、微妙に少しづつ絶対太ってるよね。30年のつきあいだけど、微妙に太ってるでしょ。絶対やせたこと無いよね。年に800gづつくらいずっと太ってる。」
(2005/11/28・笑っていいとも!)[link]


「(最近歌わないかと聞かれ)全然歌いませんね。歌ダメ、楽器も下手。カラオケももう全然。歌えと言われたらもう、苦し紛れに君が代を歌います。」
(2005/11/23・笑っていいとも!)[link]


「海猿出たかったなあー。楽な役で。」
(2005/11/8・笑っていいとも!)[link]


「今週からふるーい物まねをやっていきます。」
(2005/11/4・笑っていいとも!)[link]


「(湯浅弁護士に)申し訳ないですけど、ちょっとモテないと思いますけどねえ。」
(2005/11/2・笑っていいとも!)[link]


「田中だけどうも相性悪いんだよ。 」
(2005/11/2・笑っていいとも!)[link]


「オレかつらだから(かぶりものは)だめ。」
(2005/10/28・タモリ倶楽部)[link]


「(蛭子さんに)全体からしみ出す、こう、なんつうかねえ、ハイウエストと言いますか。」
(2005/10/20・笑っていいとも!)[link]


「(ドランクドラゴン鈴木に)絶対こいつ金持ちになんねえなと思って。」
(2005/10/19・笑っていいとも!)[link]


「うんこ漏らすと漏らさないでは人間の尊厳が全く違いますから。」
(2005/10/14・タモリ倶楽部)[link]


「焼きそばパンってオレ信じられないのはあれすごいうまそうに見えるんだけど、食べるとそうでもないんだよね。焼きそばパン食べると口中の水分がとれたような感じになる。」
(2005/10/13・笑っていいとも!)[link]


「オレ考えがないの何も。」
(2005/10/13・笑っていいとも!)[link]


「オレはタン塩にレモンは絶対かけない。」
(2005/10/12・笑っていいとも!)[link]


「(敬語を間違えた内田アナに)今度間違えたらその白い上着に変なマーク書くぞ。」
(2005/10/11・タモリのジャポニカロゴス)[link]


「(モト冬樹に)自動洗髪機っていったって半分は自動洗顔器になってるもん。」
(2005/10/4・笑っていいとも!)[link]


「(稲垣吾郎に)天然パーマ、フゥー!」
(2005/10/3・笑っていいとも!秋の祭典)[link]


「美咲吹きっていうやつをやります。」
(2005/10/3・笑っていいとも!秋の祭典)[link]


「中学生でパエリアってすごいね。俺最初に食ったの八年前だもんね。」
(2005/10/3・笑っていいとも!秋の祭典)[link]


「台風の夜はね、ナンパしやすいって石田純一さんが言ってましたよ。」
(2005/10/3・笑っていいとも!秋の祭典)[link]