2007/1-6

「インバーターの物まねさせたら日本で俺一人だけだから。」
(2007/6/22・タモリ倶楽部)[link]


「(映画HEROに)キムタクの役で出ています。」
(2007/4/24・笑っていいとも!)[link]


「(いいともチームが優勝したら司会をクビになるのではないかという流れで)あ、オレは大丈夫だ。オレ結構汚いから。」
(2007/4/9・笑っていいとも!春の祭典)[link]


「キミ強制執行の時に良くいるよね。」
(2007/3/30・タモリ倶楽部)[link]


「関係あることばかりに集中したら面白くも何ともないだろうが!」
(2007/3/29・笑っていいとも!)[link]


「シンプルな味がいちばんいいんだよ。いまね、世の中はね、あのね、もうダメ。複雑な味ばっかりやってるでしょ。コクなんかいらないんだよ!コクなんかどうだっていいんだよあんなもんは!」
(2007/3/20・笑っていいとも!)[link]


「(地球最後の日は)結局ね、鯖のうまいの食いたいね。」
(2007/3/4・笑っていいとも!増刊号)[link]


「(地球最後の日は)全裸でいいともやる。」
(2007/3/4・笑っていいとも!増刊号)[link]


「最近はスムーズな段取りで行こうと。批判が多いんですよ、余計ことやりすぎて。」
(2007/2/28・笑っていいとも!)[link]


「(ユースケに)何でそんなに必死に生きてるの?」
(2007/1/26・笑っていいとも!)[link]


「(ユースケの主演ドラマのタイトル)「九州で熊が積み木します」だよね」
(2007/1/26・笑っていいとも!)[link]


「下ネタ嫌いな女の子に下ネタずーっとしゃべってて 思わずぷっと吹き出した瞬間やったと思うよね。」
(2007/1/22・笑っていいとも!)[link]


「1/4アイルランドの血が入っておりますので。」
(2007/1/18・笑っていいとも!)[link]


「静電気怖い!静電気怖いんだよー!」
(2007/1/9・笑っていいとも!)[link]


「いちどこれ(中が白紙の発売前の本)、いっぱい持ってるんで、電車の中で読んでみようと思うんだよ。」
(2007/1/8・笑っていいとも!)[link]