2003/4-6

「親孝行といえば箱根だよねえ。」
(2003/6/27・タモリ倶楽部)[link]


「(中学生の頃は)ハンカチなんて大ごちそうだもんねえ。」
(2003/6/27・タモリ倶楽部)[link]


「親に金もらうの大好きだったなー。」
(2003/6/27・笑っていいとも!)[link]


「あ、トランペットは才能がないことに気がつきました。」
(2003/6/25・笑っていいとも!)[link]


「だいたい俺あの、普段の服装がラップ系だもんね。」
(2003/6/22・笑っていいとも増刊号)[link]


「と、言いながらオレもかるーく圧倒されてますけどね。」
(2003/6/20・タモリ倶楽部)[link]


「俺のへそはきれいなんだよ。掃除しなくていいんだ。」
(2003/6/19・笑っていいとも!)[link]


「堅い焼きそばには酢とからしがないとちょっとテーブルひっくり返したくなるんだよ。」
(2003/6/19・笑っていいとも!)[link]


「考えてみれば、昼間こんなこと馬鹿やってる人いないんですよ!?」
(2003/6/16・笑っていいとも!)[link]


「(ココリコ田中に)おまえ、鼻くそ溜まりやすいだろ。」
(2003/6/13・笑っていいとも!)[link]


「この番組は盛り上がる必要ないんですよ。」
(2003/6/13・タモリ倶楽部)[link]


「君は松尾だ!?」
(2003/6/13・タモリ倶楽部)[link]


「はなちゃんモデルだよね?」
(2003/6/13・タモリ倶楽部)[link]


「小学校の時暑いとか寒いとか感じてた?」
(2003/6/8・笑っていいとも!)[link]


「ノーパンしゃぶしゃぶって言うの最初聞いて印象は、あ、貧乏だなっていう。」
(2003/6/6・タモリ倶楽部)[link]


「悪くないどころかエエですよ。」
(2003/6/6・タモリ倶楽部)[link]


「スケベ霊っているんですよ。ホントに。」
(2003/6/3・笑っていいとも!)[link]


「さすが俺その当時からモニターっていうのをちゃんと気にしてた。」
(2003/6/1・笑っていいとも増刊号)[link]


「ウケたけど、いいモノやんない。」
(2003/5/30・タモリ倶楽部)[link]


「22ぐらいの時黒人だったもん。」
(2003/5/30・笑っていいとも!)[link]


「ミリバールか?」
(2003/5/21・笑っていいとも!)[link]


「(中川家に)お、神奈川県バラバラになってんね!?」
(2003/5/21・笑っていいとも!)[link]


「俺はファンタジー物なんかに一切興味示さない。ただE.T.には泣いたけどね。」
(2003/5/16・タモリ倶楽部)[link]


「今度、それやって私を厳しく叱ってください。」
(2003/5/16・タモリ倶楽部)[link]


「なんか、死にたくなっちゃうな。」
(2003/5/16・タモリ倶楽部)[link]


「オレずーっと戦ってんだカラスと。」
(2003/5/16・笑っていいとも!)[link]


「いいですねー、今流行のオープントイレっていうやつですね!閉塞感がなくていいですよね!」
(2003/5/15・笑っていいとも!)[link]


「あの交差点(渋谷の)を渡る人は偉い。コウサテナー。」
(2003/5/12・笑っていいとも!)[link]


「DA パンツになってんの?」
(2003/5/12・笑っていいとも!)[link]


「ああ、汚二重だね。」
(2003/5/9・タモリ倶楽部)[link]


「日本を代表する受精が雑な奴ら。」
(2003/5/9・タモリ倶楽部)[link]


「オレは知ってることがあったら全部言わなきゃいけない気になる。」
(2003/5/6・笑っていいとも!)[link]


「お、いいねえー、後で5万円あげます。」
(2003/5/6・笑っていいとも!)[link]


「言いなりだよ!いいじゃねえか言いなりで!自分が気持ちいいんだから!」
(2003/5/5・笑っていいとも!)[link]


「(山口に)土瓶に間違えてひじき落としたみたいな顔だな。」
(2003/5/4・笑っていいとも増刊号)[link]


「エロ開府400年。」
(2003/5/2・タモリ倶楽部)[link]


「プチゲロ程度だったら大丈夫ですんで。」
(2003/5/1・笑っていいとも!)[link]


「いいんだよ1000回記念なんて。652回と1000回とでどう違う。1000回がどうあろうかと他人が決める問題じゃなくて、自分の心が決める。」
(2003/4/25・タモリ倶楽部)[link]


「ああー、JMのS2かー。」
(2003/4/25・タモリ倶楽部)[link]


「キースのやっぱガッとくるようなところが。」
(2003/4/18・タモリ倶楽部)[link]


「GLAYのキーボードってメンバーじゃないよね。」
(2003/4/18・タモリ倶楽部)[link]


「お母さんすごいですね!当時ナポレオンだったんですか?」
(2003/4/14・笑っていいとも!)[link]


「おそらくな、俺芸能人としては結構なもんだよ。」
(2003/4/14・笑っていいとも!)[link]


「意外と君は顔と違って心がこもってないね。」
(2003/4/11・タモリ倶楽部)[link]


「まあ、このころ万引きばっかやってましたんで。」
(2003/4/7・笑っていいとも!春の祭典)[link]


「俺の台詞すごいヒットしたんだよ。「ぶっちゃけ」って。」
(2003/4/7・笑っていいとも!春の祭典)[link]


「(石原良純に)幕末の日本画の外人に似てる。」
(2003/4/7・笑っていいとも!春の祭典)[link]


「それ以上遅かったら浣腸するぞ!」
(2003/4/7・笑っていいとも!春の祭典)[link]


「これ最高齢のマクドナルドの店長だろ?」
(2003/4/4・タモリ倶楽部)[link]


「俺はしょっちゅう散歩してっからストリート系だよどっちかって言うと。」
(2003/4/3・笑っていいとも!)[link]


「花がなかったから局の方で用意したよ。」
(2003/4/3・笑っていいとも!)[link]