2002/10-12

「トキも一匹だからみんなワーワー言いますけどね、あんなの5万匹もいたらうるさいだけですよ。」
(2002/12/27・徹子の部屋)[link]


「あんなもの録画でやったらバカバカしくてやってられないですよ。」
(2002/12/27・徹子の部屋)[link]


「飛行場行って飛行機が飛び立つとこ見るとなんか、いたいけな感じがするんですよ。」
(2002/12/27・徹子の部屋)[link]


「なんかヘアースタイルがかわいそうになってる。」
(2002/12/27・笑っていいとも!)[link]


「俺、芸能人なんなかったら、多分詐欺師になってる。」
(2002/12/26・笑っていいとも!)[link]


「俺あややと話してるからさあ。」
(2002/12/20・タモリ倶楽部)[link]


「やっぱり、彩りを全部無視してるのが良いよね。」
(2002/12/20・タモリ倶楽部)[link]


「研ナオ男さん?」
(2002/12/20・タモリ倶楽部)[link]


「今日はもうひとかたゲストがこちら、金正日さん!」
(2002/12/16・笑っていいとも!)[link]


「タモリ倶楽部に将来もなければ過去もない。」
(2002/12/13・タモリ倶楽部)[link]


「それはでも考え方おかしいね、アメリカね。」
(2002/12/13・タモリ倶楽部)[link]


「今日は宴会気分だな!」
(2002/12/10・笑っていいとも!)[link]


「今日なんかすげえかわいいフランケンシュタインみたいだな。」
(2002/12/10・笑っていいとも!)[link]


「オレもまあ、この十年でかなりねじ曲がってきたね。」
(2002/12/6・タモリ倶楽部)[link]


「見つけたら浣腸しますよ!遊びに来てるんじゃないですからね!」
(2002/12/5・笑っていいとも!)[link]


「(ツッパリの家族は)大体田舎の方の焼き肉屋の畳の座敷の方で食べてるよね。」
(2002/12/4・笑っていいとも!)[link]


「なんだその妙な半ズボンは!」
(2002/12/4・笑っていいとも!)[link]


「テクノカットですからね!」
(2002/12/3・笑っていいとも!)[link]


「次の音楽鳴ったとき私、全裸になります!」
(2002/12/3・笑っていいとも!)[link]


「鉄道ファンってみんな言うけど、オレはほんとはレールファンなんだよ。」
(2002/11/29・タモリ倶楽部)[link]


「オレより詳しいヤツは嫌なんだよ。」
(2002/11/29・タモリ倶楽部)[link]


「「あたし地図ってわかんなーい」って言うヤツ三人殺しちゃいました。」
(2002/11/29・タモリ倶楽部)[link]


「家族の匂いがしちゃいけないんですよ!孀婦岩っていうのは!」
(2002/11/29・タモリ倶楽部)[link]


「君、なんかさわやかな変態みたいだな。」
(2002/11/29・ミュージックステーション)[link]


「あー、芸能人やめられない!」
(2002/11/28・笑っていいとも!)[link]


「えー、5番の方は木造です。」
(2002/11/28・笑っていいとも!)[link]


「この二重、整形?(爆笑問題田中に)」
(2002/11/27・笑っていいとも!)[link]


「オレ、だって、ジャニーズシニアだもん。」
(2002/11/27・笑っていいとも!)[link]


「化石だ!化石だ!ワッショイ!ワッショイ!」
(2002/11/26・笑っていいとも!)[link]


「えー、電報は来てません。えー、メッセージも儀礼的なものです。」
(2002/11/26・笑っていいとも!)[link]


「お前顔整形してこいよ!」
(2002/11/22・笑っていいとも!)[link]


「オレはインタビュー形式じゃないと生きてゆけないんだよ。」
(2002/11/18・笑っていいとも!)[link]


「(手ぬぐい)アユが持ってます。桑田君からもらってましたから。」
(2002/11/15・タモリ倶楽部)[link]


「おれオチには使えないよ。」
(2002/11/15・タモリ倶楽部)[link]


「答え言う週間だもん。」
(2002/11/13・笑っていいとも!)[link]


「こういう放送はあっていいんだろうか?」
(2002/11/13・笑っていいとも!)[link]


「この会場は結構不景気もろに受けてるからねえ。」
(2002/11/13・笑っていいとも!)[link]


「さあ、斉藤さんは一体だれでしょう!?」
(2002/11/13・笑っていいとも!)[link]


「自宅でもオレ全裸だもん。」
(2002/11/12・タモリのグッジョブ!)[link]


「ぜったいオンエアさせないぞ!」
(2002/11/10・笑っていいとも!増刊号)[link]


「そういうこと言っとかないとやっぱり国家から文句が来る。」
(2002/11/8・タモリ倶楽部)[link]


「それはあれですよ、茨城県民を犯罪者扱いしてますよ。」
(2002/11/8・タモリ倶楽部)[link]


「リアクション間違い。」
(2002/11/8・タモリ倶楽部)[link]


「オレは浣腸師の免許持ってる。」
(2002/11/6・笑っていいとも!)[link]


「スポーツって言うのはやっぱり、健康に悪いですね。」
(2002/11/6・笑っていいとも!)[link]


「それともあれか?かわいいって言ってる自分がかわいいのか?」
(2002/11/6・笑っていいとも!)[link]


「縦じまがなんか短けえな、お前。」
(2002/11/6・笑っていいとも!)[link]


「営業だ!営業オカマだ!!」
(2002/11/5・笑っていいとも!)[link]


「この人サングラス似合わないんでやめるよう言ってください。」
(2002/11/5・笑っていいとも!)[link]


「し・あ・わ・せの香り.。薄紫かなあ。」
(2002/11/4・タモリ倶楽部)[link]


「ポータブルですしね。」
(2002/11/1・タモリ倶楽部)[link]


「カツラケンチャナヨ。」
(2002/11/1・笑っていいとも!)[link]


「もうムカデなんか見ても平気です!」
(2002/10/31・笑っていいとも!)[link]


「あんたそれ昆布?」
(2002/10/31・笑っていいとも!)[link]


「おっぱい、ということにあぐらをかいてるよね。」
(2002/10/29・タモリのグッジョブ!)[link]


「だいたい、しゃべりの長いやつは頭悪い。」
(2002/10/29・タモリのグッジョブ!)[link]


「世間は似てるって言うんだよ。」
(2002/10/27・笑っていいとも!増刊号)[link]


「最近間違えられるのがもう、要潤ね。オレね。」
(2002/10/27・笑っていいとも!増刊号)[link]


「髪の毛少し下さい。」
(2002/10/25・笑っていいとも!)[link]


「ふふ、イブニング親父。」
(2002/10/25・ミュージックステーション)[link]


「なんかね、切ない味がする。」
(2002/10/22・タモリのグッジョブ!)[link]


「ガッテン!ガッテン!ガッテン!ガッテン!」
(2002/10/22・タモリのグッジョブ!)[link]


「お姉さんテレビ出たいって言うんで、じゃあおいで、って。」
(2002/10/22・タモリのグッジョブ!)[link]


「いいともなめとんのかお前!?」
(2002/10/17・笑っていいとも!)[link]


「中村さん、これシャツと顔色、コーディネートされてますね。」
(2002/10/15・笑っていいとも!)[link]


「(岡村に)お前そうやって生きてゆくわけ?」
(2002/10/15・タモリのグッジョブ!胸張ってこの仕事)[link]


「めっちゃホリディなんだからな!」
(2002/10/14・笑っていいとも!)[link]


「ちょっといま、おもしろフェンシングが乗り移った。」
(2002/10/14・笑っていいとも!)[link]


「六本木のパパって呼ばれてたんだ。」
(2002/10/13・タモリの週刊ダイナマイク)[link]


「まともならこの商売してないよ!」
(2002/10/13・笑っていいとも増刊号)[link]


「(爆笑問題田中に)いいともJr行け!」
(2002/10/13・笑っていいとも増刊号)[link]


「咀嚼してんなあ?」
(2002/10/11・笑っていいとも!)[link]


「いいねえ、なんか咀嚼力がある、ってかんじで。」
(2002/10/11・笑っていいとも!)[link]


「ギンギラギンにわき毛無く、って言われたから。」
(2002/10/8・タモリのグッジョブ!胸張ってこの仕事)[link]


「俺、わき毛三本ぐらいしかない。」
(2002/10/8・タモリのグッジョブ!胸張ってこの仕事)[link]


「脇の下かゆいんだよ。」
(2002/10/8・タモリのグッジョブ!胸張ってこの仕事)[link]


「えー、声援は単独でお願いします。」
(2002/10/8・笑っていいとも)[link]


「あとで浣腸三本、というわけで。」
(2002/10/4・笑っていいとも!)[link]


「息子さんも多少テルテルマイクじゃないの。」
(2002/10/4・笑っていいとも!)[link]


「なにそれ?ジャパネットで売ってんの?」
(2002/10/4・笑っていいとも!)[link]


「フリーターですか?そうでしょうねえ。」
(2002/10/4・笑っていいとも!)[link]


「紙粘土って言うのは私昔から思ってんですけど、スペイン語っぽいですよね。」
(2002/10/4・笑っていいとも!)[link]


「ツッコミがね、ちょっと違う。」
(2002/10/4・タモリ倶楽部)[link]