2003/1-3

「青春の思い出の中に乳首ないもんね。」
(2003/3/31・笑っていいとも!)[link]


「橋に憧れるっていうのはバカなんだよね。」
(2003/3/31・笑っていいとも!)[link]


「この野郎、ヨーロッパ滅ぼしたろうかなあって。」
(2003/3/31・笑っていいとも!)[link]


「オレね、そうなると自分が女子アナ化しちゃうんだよ。」
(2003/3/30・笑っていいとも増刊号)[link]


「(ふかわりょうに)目が大きい割に死んでるよね。」
(2003/3/30・笑っていいとも増刊号)[link]


「集中力5分しか続かないもん。」
(2003/3/25・笑っていいとも!)[link]


「俺は肉体的なエネルギーはあるけど、精神的なエネルギーは全然ないのよ。」
(2003/3/25・笑っていいとも!)[link]


「ガンダムのどこがいいの?」
(2003/3/21・笑っていいとも!)[link]


「俺がzooだったっていうの知らないの?」
(2003/3/16・笑っていいとも増刊号)[link]


「千里子!チリコン入れるぞ!」
(2003/3/13・笑っていいとも!)[link]


「最初から疲れることやめよ。省エネ司会で行こ。」
(2003/3/11・笑っていいとも!)[link]


「でも寒い冬はこういう暖かさ、ありがたいですね!」
(2003/3/11・笑っていいとも!)[link]


「(久本に)お父さんにヨロチクビできないんだ!?」
(2003/3/11・笑っていいとも!)[link]


「自分の姿テレビで見るとものすごい恥ずかしいね。絶対こいつは嫌われても当然だと思うもん。」
(2003/3/11・笑っていいとも!)[link]


「あんまり人のことに興味ないからね。自分にも興味ないもんな。」
(2003/3/11・笑っていいとも!)[link]


「スマッポン!」
(2003/3/4・笑っていいとも!)[link]


「当面の敵は日テレってことです。」
(2003/2/27・タモリの未来予測TV)[link]


「マイクと言えば俺だよ。」
(2003/2/27・笑っていいとも!)[link]


「ちょっと待ってね、プラチナ製のカフスボタンとるから。」
(2003/2/26・タモリの未来予測TV)[link]


「俺なんか精子もいらないって言われるかもしれない..。」
(2003/2/26・タモリの未来予測TV)[link]


「アメリカでもいけるな!俺!」
(2003/2/26・笑っていいとも!)[link]


「I am a pen.」
(2003/2/26・笑っていいとも!)[link]


「キープするよオレは毛乳頭を!」
(2003/2/25・タモリの未来予測TV)[link]


「キリストの精神と同じなんです。」
(2003/2/25・タモリの未来予測TV)[link]


「山本寛斎さんの娘さんは未来さん、と言うんですよ。」
(2003/2/25・タモリの未来予測TV)[link]


「めっちゃロンリー。」
(2003/2/25・笑っていいとも!)[link]


「マンモスうれPですよ。」
(2003/2/24・タモリの未来予測TV)[link]


「リニアはいいんですよ。俺はもうリニアとは決別したから。」
(2003/2/24・タモリの未来予測TV)[link]


「牛だねえ、これはねえ..。」
(2003/2/24・笑っていいとも!)[link]


「お、腸捻転だ!」
(2003/2/23・笑っていいとも!増刊号)[link]


「俺はねえ酔っぱらうと自分の中にいろんな人格があるんすよ。まずね、女子アナって言う人格が一つあるんです。それと以前はねえ、よくストリッパーが出てきた。」
(2003/2/23・笑っていいとも!増刊号)[link]


「俺たちにとってはこれがスィーツなんだよ。」
(2003/2/21・タモリ倶楽部)[link]


「我々は教えたいんじゃなくてしゃべりたいの。」
(2003/2/21・タモリ倶楽部)[link]


「スィーツって言い方はやめろ!」
(2003/2/21・タモリ倶楽部)[link]


「俺、数学ができなかったんでねえ、数学の先生に叱られたいですねえ。三角定規かなんかで。」
(2003/2/21・笑っていいとも!)[link]


「だから性と言うものは作られたものなんだよね。固定観念で作られたものなんですよ。」
(2003/2/21・笑っていいとも!)[link]


「それ、そのヘアスタイル、それでいいの?」
(2003/2/21・笑っていいとも!)[link]


「オーオー合唱で健康をもたらしましょう!」
(2003/2/20・笑っていいとも!)[link]


「女子、男子、女子、男子!」
(2003/2/20・笑っていいとも!)[link]


「わしゃド素人じゃい!もともとサラリーマンじゃボケ!」
(2003/2/18・笑っていいとも!)[link]


「ニンジンっていうけど、これ松坂ニンジンだよ。」
(2003/2/17・笑っていいとも!)[link]


「いやっ、タコは好きでねえ..。」
(2003/2/14・タモリ倶楽部)[link]


「私はもともと感情がございません。」
(2003/2/14・笑っていいとも!)[link]


「やっぱりノレー大柴だった。」
(2003/2/12・笑っていいとも!)[link]


「空目だ!」
(2003/2/12・笑っていいとも!)[link]


「俺、ジュノンボーイなんだ。」
(2003/2/11・笑っていいとも!)[link]


「バレンタイン仕様ってことか、なーるほど!しゃらくせえなあ!」
(2003/2/11・笑っていいとも!)[link]


「チョコレート反対!スマップ反対!バレンタイン粉砕せよ!!」
(2003/2/11・笑っていいとも!)[link]


「私も真冬の東京湾落っこちたことありますからね。」
(2003/2/7・笑っていいとも!)[link]


「私、ダイバーですよ。」
(2003/2/3・笑っていいとも!)[link]


「俺ボーっと出来ないんだよね。なんかしていないと落ち着かないんだよ。」
(2003/2/3・笑っていいとも!)[link]


「翔子ちゃんトップレス?」
(2003/2/3・笑っていいとも!)[link]


「自毛であることがよくおわかりになるかと..。」
(2003/2/3・笑っていいとも!)[link]


「誰が盗ったか知りませんけども、なんか、はがきくらい書いてきて欲しいよな..。」
(2003/1/24・タモリ倶楽部)[link]


「俺はコメディアン刑事って呼ばれてんだ。」
(2003/1/24・タモリ倶楽部)[link]


「ちょっと顔がようかんみたいだよな。」
(2003/1/24・笑っていいとも!)[link]


「俺自分の人生で考えると、精神的に一番大人なのは5歳だったよ。」
(2003/1/24・笑っていいとも!)[link]


「もずくはーるですねえ。」
(2003/1/23・笑っていいとも!)[link]


「どうせならキスすりゃよかった。」
(2003/1/22・笑っていいとも!)[link]


「最近カフェバー多いけどね、オレが行くのは談話室滝沢。」
(2003/1/17・タモリ倶楽部)[link]


「RUNDMCが気に入って一緒にニューヨークでやろう言われたことあるよ。きっぱり断ったけどね。」
(2003/1/17・タモリ倶楽部)[link]


「オレは頭に浮かんだことをストップできないんだよね。」
(2003/1/15・笑っていいとも!)[link]


「ショバを借りて世界一達成したんで責任者(小泉首相)にちょっとご挨拶をと。」
(2003/1/15・笑っていいとも!)[link]


「自分の家じゃあこういっちゃ何だけど面白くないんだよ。俺はここに来て初めて面白いおじさんと変身するわけだ。変身オモロおじさーん!」
(2003/1/13・笑っていいとも!)[link]


「しかし何で人は揉むのかねぇ!?」
(2003/1/10・タモリ倶楽部)[link]


「ちょっと私(答え)言っちゃったんで、変えまして、来週は誰でしょうって言うのやります。」
(2003/1/8・笑っていいとも!)[link]


「な、な、何だろうなオレ。何で言っちゃったんだろう。空口かな?」
(2003/1/8・笑っていいとも!)[link]


「間違いだらけの司会者選び、というわけで。」
(2003/1/8・笑っていいとも!)[link]


「(70になったら)オレ水戸黄門やろうと思ってたんだけどね。」
(2003/1/5・笑っていいとも増刊号)[link]


「オレが用意するって言うのなかなかないんだよ。」
(2003/1/2・タモリのボキャブラ天国)[link]


「鍼師堀田と近所の医師って言うの考えたんだけどね。」
(2003/1/2・タモリのボキャブラ天国)[link]