2003/10-12

「誰もナンバーワンよりオンリーワンなんか思っちゃいません!! 」
(2003/12/24・笑っていいともクリスマス特大号)[link]


「しかしいま、全体的に見てて俺って言うのはもうやっぱりゲストの髪をもうすごい気にしてるよね。」
(2003/12/24・笑っていいともクリスマス特大号)[link]


「裸足で司会してみようかねえ。 」
(2003/12/17・笑っていいとも!)[link]


「私のモットーは食事は下品に、料理は上品に。」
(2003/12/7・笑っていいとも増刊号)[link]


「たまーに夜中コンビニの前でタムロはしてますけどね。」
(2003/12/5・タモリ倶楽部)[link]


「だじゃれを強調したパターンなの?」
(2003/12/5・タモリ倶楽部)[link]


「はい、続きましてはヘアチェック。」
(2003/11/27・笑っていいとも!)[link]


「最近俺ね、自分で名言つくってんの。」
(2003/11/27・笑っていいとも!)[link]


「 (ホンジャマカ恵に)最近石塚と一緒にいたとこ見たことないね。」
(2003/11/27・笑っていいとも!)[link]


「(梶原に)はぐれシメジ?」
(2003/11/25・笑っていいとも!)[link]


「坂道撮ってるんですけど、坂道に車と人がいるのは許せないんだよ。」
(2003/11/23・笑っていいとも増刊号)[link]


「俺普段ヒップホップだから。」
(2003/11/23・笑っていいとも増刊号)[link]


「(美容院で)俺はもうプレーとして預けるよ。」
(2003/11/23・笑っていいとも増刊号)[link]


「おお、ドラムの叩きすぎで脳がグラグラしてるまこっちゃん。」
(2003/11/21・タモリ倶楽部)[link]


「おれ小学校三年の時初めてじいさんから買ってもらった本が「麻雀の打ち方」って本。」
(2003/11/14・タモリ倶楽部)[link]


「続けてまあ、これ(Tシャツ)差し上げましょう。これ取る癖が付いた。」
(2003/11/14・タモリ倶楽部)[link]


「やる気のなさが私とそっくりだってのがね。」
(2003/11/14・タモリ倶楽部)[link]


「何でこんなクイズで練習しなきゃいけないの?」
(2003/11/7・タモリ倶楽部)[link]


「オレ元ソープ嬢だもん。」
(2003/11/7・タモリ倶楽部)[link]


「(空耳の評価で)オレ最近思うんだけど、なんかその辺にあるもの手に取ってるみたいだ。」
(2003/11/7・タモリ倶楽部)[link]


「あれ(マトリックスのエージェント)文句言いたいんだけど、オレのパクリだよね?オールバックにサングラスってオレしかいないもん。名前もタモリックスと似てる。」
(2003/11/7・笑っていいとも!)[link]


「妄想の「小」だね。」
(2003/11/2・笑っていいとも増刊号)[link]


「(生まれ変わったら)僕はあの、プレイメイトになりたい。」
(2003/11/2・笑っていいとも増刊号)[link]


「(キングコング梶原に)幼稚園の象の滑り台に似てるねえ。」
(2003/11/2・笑っていいとも増刊号)[link]


「(キングコング梶原に)おまえ靴べら?」
(2003/11/2・笑っていいとも増刊号)[link]


「(矢沢心に)すこーし脳短いだろ。」
(2003/10/31・タモリ倶楽部)[link]


「今回は視聴率悪いと思うよ、こんなとこ(スタジオ)でやったら。」
(2003/10/31・タモリ倶楽部)[link]


「知らないで入るパターンか今回は。」
(2003/10/31・タモリ倶楽部)[link]


「心の中では20(へぇー)やってもいいぐらい。」
(2003/10/29・トリビアの泉)[link]


「t.A.t.uのことは言うな!」
(2003/10/29・笑っていいとも!)[link]


「ミュージカル貼ることはできないんですよ。」
(2003/10/29・笑っていいとも!)[link]


「恥骨!」
(2003/10/29・笑っていいとも!)[link]


「わきがストリートっぽくて良いよ。」
(2003/10/29・笑っていいとも!)[link]


「(山本に)おまえな、香港の金持ちか。」
(2003/10/27・笑っていいとも!)[link]


「空耳デビューおめでとう。」
(2003/10/24・タモリ倶楽部)[link]


「ソラミミストってのは二十二歳じゃね。」
(2003/10/24・タモリ倶楽部)[link]


「なかなかー、あのー、熱いサウンドでねー。」
(2003/10/24・タモリ倶楽部)[link]


「あらゆる変態には興味があります。」
(2003/10/17・タモリ倶楽部)[link]


「オレはS。ドS。」
(2003/10/17・タモリ倶楽部)[link]


「(田中のズボンが)短めだねえ、こっちデジカメだよ。」
(2003/10/15・笑っていいとも!)[link]


「二百万って、円とは言ってないでしょ!画素ですよ画素!」
(2003/10/15・笑っていいとも!)[link]


「3分以上(湯船に)浸かってるとなんかね、グレたくなるんだよね。」
(2003/10/14・笑っていいとも!)[link]


「水道はいい人だよね。」
(2003/10/13・笑っていいとも!)[link]


「いろいろ探してタトゥー以外送ってください。」
(2003/10/10・タモリ倶楽部)[link]


「(空耳でタトゥーはよろしいですか?と聞かれ) ダメ。タトゥーはダメ。」
(2003/10/10・タモリ倶楽部)[link]


「普通の番組ならボツですよこれ。私どもはやりますこれ。お笑い番組じゃないんだから。面白いことやらないんですから。」
(2003/10/7・笑っていいとも!)[link]


「あ、オレ普段ヒップホップだからね。」
(2003/10/5・笑っていいとも増刊号)[link]


「軍隊!軍隊!あー、いじめて欲しいなー。」
(2003/10/3・笑っていいとも!)[link]


「オレね、ギターあきらめたのね、指が異常に短いからなんだよ。」
(2003/10/3・笑っていいとも!)[link]


「オレ分け目好きなの。分け目フェチ。」
(2003/10/2・笑っていいとも!)[link]