2004/7-9

「確かにこの番組には名前貸してるだけだけども。」
(2004/9/17・タモリ倶楽部)[link]


「俺は甘えん坊将軍って呼ばれてるんだ。」
(2004/9/13・笑っていいとも!)[link]


「全裸で生活しているといかに飛沫が飛んでるかわかるんだよ。」
(2004/9/10・笑っていいとも!)[link]


「全裸天ぷらっていうのはどれぐらいはねてるかわかる?全裸天ぷらはものすごいあれ、はねてるんですよ。」
(2004/9/6・笑っていいとも!)[link]


「ほとんど俺アニメ化されてんじゃないかと思うんだよね。」
(2004/9/6・笑っていいとも!)[link]


「押せ、へぇを。」
(2004/9/3・タモリ倶楽部)[link]


「八百屋の中心でシャキシャキを叫ぶ」
(2004/9/3・タモリ倶楽部)[link]


「天気予報はNHKだね。」
(2004/8/27・タモリ倶楽部)[link]


「(最近の天気予報について)オレ、天気に左右されない仕事してるからあんまホントにどうでもいいんだよね。」
(2004/8/27・タモリ倶楽部)[link]


「(木原実に)でまた、妙にこう滑舌がいいし、流暢だから嫌ですよね。」
(2004/8/27・タモリ倶楽部)[link]


「無職でありながら何かを叫ぼうとしていますよ。」
(2004/8/27・笑っていいとも!)[link]


「ほとんど無意識で番組をやっております。」
(2004/8/27・笑っていいとも!)[link]


「お台場はね、元々江戸幕府が作ったんだよ。」
(2004/8/13・タモリ倶楽部)[link]


「(酒井敏也の靴下に)どこで買ったんですか?ダイクマですか?」
(2004/8/13・タモリ倶楽部)[link]


「びっくりした?平井堅と間違えたろ?」
(2004/8/13・笑っていいとも!)[link]


「オレ、バーのカウンターのこの椅子が便器だったらいいなと思うもん。」
(2004/8/11・笑っていいとも!)[link]


「(ふかわに)今そのテンション不要みたい。」
(2004/8/6・タモリ倶楽部)[link]


「地声で歌うとあまりの下手さにオレ、ウキウキウォッチングやめたもん。なんとかやめさせてくれって。」
(2004/8/4・笑っていいとも!)[link]


「大体バラエティーの番組でいきなり司会者が歌うってことは、世界中で無いでしょ?」
(2004/8/4・笑っていいとも!)[link]


「オレ裏声はきれいだよ。」
(2004/8/4・笑っていいとも!)[link]


「 (今年の27時間テレビは)ドミノがね、良かったね。」
(2004/8/1・笑っていいとも!)[link]


「 さ、昨日の森田一義さんからのご紹介。」
(2004/7/26・笑っていいとも!)[link]


「 ニプレスやって赤ん坊にお乳あげたら赤ん坊はどういう反応するんだろう?」
(2004/7/25・27時間テレビ)[link]


「(アンタッチャブル山崎に)お前は人口五万のところの青年か。」
(2004/7/23・タモリ倶楽部)[link]


「だいたいあの、昔はこのカウパーは我々無視してましたよね。」
(2004/7/23・タモリ倶楽部)[link]


「 (青木さやかに)女装した猪木なの?」
(2004/7/18・笑っていいとも!)[link]


「今日は語尾をダラダラッと行こうかなと。」
(2004/7/14・笑っていいとも!)[link]


「俺100円ライター拾ってマネージャに注意されたことある。」
(2004/7/12・笑っていいとも!)[link]


「いやー若い頃ってバターうまかったね。」
(2004/7/8・タモリ倶楽部)[link]


「ミュージカルは昔福岡の方では禁止されてましてね。ミュージカル見たら捕まってたんですよ。」
(2004/7/6・笑っていいとも!)[link]


「競泳用はね、ピチッとしててね、あの、最初っから出てるような感じもしてんだよな。」
(2004/7/6・笑っていいとも!)[link]


「馬刺し(アイス)に、あんきも(アイス)に、きしめん(アイス)。ですから、どれが一番最後に少しでいいからしあわせ感を味わえるかというと、ボクはきしめんと思います。」
(2004/7/2・タモリ倶楽部)[link]


「なんか、すこーし脳が左に寄らない?」
(2004/7/2・タモリ倶楽部)[link]