2006/1-3

「下ネタっていうのはまあ、永遠のものなんで。」
(2006/3/31・タモリ倶楽部)[link]


「俺に楯突くと長ーい冬の時代迎えるよ。」
(2006/3/31・タモリ倶楽部)[link]


「(レギュラー松本に)お前、つりのときのおもりににてるよな。」
(2006/3/27・笑っていいとも)[link]


「(庄司に) こういうのが筋肉貧乏って言うんだよ。」
(2006/3/22・笑っていいとも)[link]


「旅館に運動靴履いて行っちゃダメだよ。」
(2006/3/17・タモリ倶楽部)[link]


「(庄司に)お前全体的に若きホームレスだよ。」
(2006/3/15・笑っていいとも)[link]


「(Leadに)俺なんか二十歳のとき何のリードもしてなかったよ。」
(2006/3/13・笑っていいとも)[link]


「(岩尾に)お前、肌がきれいなのが気持ち悪いね。」
(2006/3/13・笑っていいとも)[link]


「少しでも才能のあるやつはつぶす。」
(2006/3/13・笑っていいとも)[link]


「ほろっとくる下ネタっていうのは俺しかできない。」
(2006/3/10・タモリ倶楽部)[link]


「オレはね、地元では負け知らず。」
(2006/3/8・笑っていいとも!)[link]


「(高橋克実に)耳の穴でかいね!なんで?」
(2006/3/6・笑っていいとも!)[link]


「テレビだからみんな静かにやろうよ。」
(2006/3/3・タモリ倶楽部)[link]


「(幼稚園に行けといわれて)親に泣いて、俺はあんなこと(お遊戯)はしたくないって。そこんとこがピークだったね。だけど、いまやりたいもんね。いま、俺三歳くらいなんだろうなあ。」
(2006/3/2・笑っていいとも!)[link]


「俺、四歳から成長してないんだよね。」
(2006/3/2・笑っていいとも!)[link]


「80年代と90年代ってもう、本当に忙しかったなぁ。。」
(2006/2/24・タモリ倶楽部)[link]


「(ウォシュレットに)いい働きするってあの子は。」
(2006/2/22・笑っていいとも!)[link]


「じゃあ、誰かなあ、誰だろうの歌をみんなで歌いましょう。」
(2006/2/22・笑っていいとも!)[link]


「ジャニーズの出待ちの女の子はものすごい足早いよ。ああいうのを日本の陸上界は育てろと。」
(2006/2/19・笑っていいとも!)[link]


「週三って言ったって中華料理のじゃないぞ?」
(2006/2/17・笑っていいとも!)[link]


「飴もらって喜んでるようじゃああた、戦後は終わらないんです。」
(2006/2/10・タモリ倶楽部)[link]


「手ぬぐいほど便利なものはないのに。。」
(2006/1/20・タモリ倶楽部)[link]


「(書くのが好きという大泉洋に)鮭って書くの?」
(2006/1/12・笑っていいとも!)[link]


「(ウッチャンに)鼻でかすぎるんじゃないの?」
(2006/1/9・笑っていいとも!)[link]


「(伊藤淳史に)猪八戒電車でインド行くの?」
(2006/1/9・笑っていいとも!)[link]