2007/7-12

「盛り上がるな!」
(2007/12/26・笑っていいとも!年忘れ特大号)[link]


「女子高校生が俺になりたいわけ無いでしょう。」
(2007/12/27・徹子の部屋)[link]


「渋谷!新宿!すき焼き!」
(2007/11/20・笑っていいとも!)[link]


「 (博多みやげで欲しいものは何かと聞かれ) 俺はね、えーと、プリウス。」
(2007/11/13・笑っていいとも!)[link]


「(青木さやかの結婚を何で知ったかと聞かれ)ユーチューブ。」
(2007/10/28・笑っていいとも!)[link]


「(映画HEROで何役で出演かと聞かれ) 俺はイ・ビョンホン役。」
(2007/9/17・笑っていいとも!)[link]


「(ブラマヨ小杉と)共同で今、あるプロジェクトをね。」
(2007/9/10・笑っていいとも!)[link]


「あの、この番組一切苦情受け付けないんです。それによって反省することもなければ、番組を変更することもない。」
(2007/9/14・タモリ倶楽部)[link]


「(三村に)お前なんかまとめ方後味悪いな。」
(2007/10/5・笑っていいとも!)[link]


「(番組が)20周年?畜生って思ったもん。で、普段でないんだけど行ってつぶしてやろうかなと。」
(2007/10/4・みなさんのおかげでした。)[link]


「こうなったらもうお笑い界の重石になってやろうと思って。」
(2007/10/4・みなさんのおかげでした)[link]


「俺はね、みんなが想像しているより遙かに力ないんだよ。」
(2007/9/28・タモリ倶楽部)[link]


「これバラエティ番組じゃないもん、ドキュメンタリー。」
(2007/8/24・タモリ倶楽部)[link]