2006/7-9

「(旅館の)せせらぎはいいんだけど、せせらぎ過ぎるのがあるんだよね。」
(2006/9/29・笑っていいとも!)[link]


「(品川に)お前冬の自衛隊か。」
(2006/9/26・笑っていいとも!)[link]


「だんだん最近こりん星廃止の方向に向かってるみたいだから。」
(2006/9/26・笑っていいとも!)[link]


「(ゆうこりんに「ガンバリンコだプー」のやり方が違うと指摘され、)やりなおす気持ち、ちょっとしない。」
(2006/9/26・笑っていいとも!)[link]


「フリーターじゃなきゃこの時間これるわけ無いでしょ!」
(2006/9/20・笑っていいとも!)[link]


「ということでゲストは勝海舟。」
(2006/9/13・笑っていいとも!)[link]


「確かにまあ笑ったけど、そこまで(Tシャツ)はないだろうっていう冷静になれって言う気持ちがどっかにあるんだよねえ。」
(2006/9/8・タモリ倶楽部)[link]


「(結婚生活について)うちなんかもう話すこと無い。業務連絡だけだもん。領収書どうしたとか。」
(2006/9/7・笑っていいとも!)[link]


「(ハイヒールを)高校の時からずっと履いてるから。ハイヒール通学って有名だったんだよ。ハイヒールララバイて。」
(2006/9/3・笑っていいとも!)[link]


「(携帯電話の型番が)1000超えたら買おうと思ってます。」
(2006/8/30・笑っていいとも!)[link]


「久しく女装してないねえ。まあ、我々はもう一通り全部やったからね。完全なバレリーナもやったから。」
(2006/8/23・笑っていいとも!)[link]


「カメラ目線(したこと)無い。カメラ目戦したら国民が引くんじゃないかと思って。」
(2006/8/23・笑っていいとも!)[link]


「女装はね、男がやってみるとだんだん楽しくなってくるんだよ。」
(2006/8/23・笑っていいとも!)[link]


「(ガレッジ川田に)うるさいな洋皿!」
(2006/8/21・笑っていいとも!)[link]


「俺サラダ食わせたら日本で五本の指に入る。」
(2006/8/13・笑っていいとも増刊号)[link]


「(浴衣ウイークで浴衣の渡辺アナに)男子アナはオレいいって言ってたのに。何かオレ仕事してんのになんでリラックスしてんだっていう。」
(2006/8/9・笑っていいとも!)[link]


「やー、パリコレ時代を思い出すなあー。」
(2006/7/16・25時間テレビ)[link]


「俺はもう女性と二回会ったらキスするもんね。」
(2006/7/7・タモリ倶楽部)[link]