2005/7-9

「ピザなんか注文するよ、俺。」
(2005/9/30・タモリ倶楽部)[link]


「(電車男コンテストの素人に)本当言うと、君はずっと彼女いない歴なんだよ!?」
(2005/9/23・笑っていいとも!)[link]


「一週間(貼るの)は二十万かかる。」
(2005/9/21・笑っていいとも!)[link]


「(HGに)ハードゲイにしてはすごいスケベっぽいよね。」
(2005/9/19・笑っていいとも!)[link]


「(HGに)全然面白いこと言ってないよ?」
(2005/9/19・笑っていいとも!)[link]


「オレもそうだよ。安達さんって呼んだことない。祐実ちゃんだもん。」
(2005/9/18・笑っていいとも増刊号)[link]


「(柴田理恵の目が美人という話題に)軽自動車にフロント部分だけベンツ付けたみたいな。」
(2005/9/7・笑っていいとも!)[link]


「優秀なおっぱいにはもう、補助金出すから。」
(2005/9/4・笑っていいとも!)[link]


「予算的に問題があるものはほかの番組に任せりゃいいじゃない。」
(2005/9/2・タモリ倶楽部)[link]


「不健康が健康の元ですね。」
(2005/9/1・笑っていいとも!)[link]


「すべてのお笑いの法則を無視しますから。」
(2005/8/31・笑っていいとも!)[link]


「 (突然吠えたことをつっこまれ)わかんない。吠えたかったから吠えただけだよ! 」
(2005/8/31・笑っていいとも!)[link]


「感情入れれば入れるほど客は引くって知らない?」
(2005/8/26・タモリ倶楽部)[link]


「なんか花火大会で女の子の浴衣はいいけど男の浴衣はダラーっていうのあれはいやだな。入院してんのかお前はっていう。」
(2005/8/25・笑っていいとも!)[link]


「時刻表と地図で旅行してんだよ、オレは!」
(2005/8/17・笑っていいとも!)[link]


「予測されるようなことオレは一切やらない。」
(2005/8/17・笑っていいとも!)[link]


「(聞いてない真鍋かをりに)あの、早退っていう手もあるんだよ。」
(2005/8/12・タモリ倶楽部)[link]


「皆さん方いなかったらわたしいま見殺しですから。」
(2005/8/10・笑っていいとも!)[link]


「現代音楽としてはいいよ。」
(2005/8/5・タモリ倶楽部)[link]


「人間の社会は嫉妬で成り立っています。」
(2005/8/5・笑っていいとも!)[link]


「(オレは)はっきり言って変態だよ。この年でストレートなわけないだろ。」
(2005/7/26・笑っていいとも!)[link]


「(女装に)声が男の声でもいいね、オレは我慢するよ。」
(2005/7/26・笑っていいとも!)[link]


「(テレフォン女子アナがアイドルグループ結成に)はーい、君たち浮かれすぎだよー。」
(2005/7/24・25時間テレビ)[link]


「人をだますって言うのは楽しいね。」
(2005/7/23・25時間テレビ)[link]


「僕は自分の肌がきれいなんでよくいつもこうやって触ってるんですよね。」
(2005/7/21・笑っていいとも!)[link]


「笑いとるより土をとれっていう。」
(2005/7/8・タモリ倶楽部)[link]


「(カンニング竹山に)この番組キレること絶対要求しないから。」
(2005/7/8・タモリ倶楽部)[link]


「オレ左官工事は結構なものよ。」
(2005/7/8・タモリ倶楽部)[link]


「最近ほめ上手になったんだ。今までけなしたから世間からホント評判悪いんだよ。イメージ変える。今月から。」
(2005/7/4・笑っていいとも!)[link]


「(素人に)なんか清潔感溢れるシメジみたいな感じで。」
(2005/7/4・笑っていいとも!)[link]