2005/1-3

「ぼくが音楽を好きだというのは、意味がないから好きなんですね。意味の世界は嫌いなんです。」
(2005/3/21・LIVE はじめてのJAZZ)[link]


「ぬりかべっていうのは二位でもう上出来ですからね。」
(2005/3/11・タモリ倶楽部)[link]


「冷蔵庫半額だった?そりゃ買うね。」
(2005/3/4・タモリ倶楽部)[link]


「(三村に)おまえ顔が土器?」
(2005/3/3・笑っていいとも!)[link]


「(研ナオコに)耳の穴もでかいですねえ。」
(2005/3/2・笑っていいとも!)[link]


「(田中の服に)春らしくするな!」
(2005/3/2・笑っていいとも!)[link]


「何でもいいんだよ、電車さえあれば。」
(2005/2/25・タモリ倶楽部)[link]


「(田中のシャツに)白すぎやしないか?」
(2005/2/23・笑っていいとも!)[link]


「オレ車ガソリンなくなったらそのまま捨てるもん。」
(2005/2/11・タモリ倶楽部)[link]


「蝋燭ショーはね、全身のツボをね、温灸効果がありますから、やってるともう、肝臓なんか二年で治りますよ。」
(2005/2/11・タモリ倶楽部)[link]


「(黒木瞳の)年齢聞くとびっくりしますよ。68ですから。」
(2005/2/7・笑っていいとも!)[link]


「まあ、パン一個でこれだけ喜ばれるとは。」
(2005/2/1・笑っていいとも!)[link]


「当時私は東洋のマゾと呼ばれてた。」
(2005/1/30・笑っていいとも増刊号)[link]


「ちょっと待ってね、小芝居入るのもうすこし時間かかる。」
(2005/1/28・タモリ倶楽部)[link]


「私は若い芽を摘もう、と思ってますからね」
(2005/1/28・笑っていいとも!)[link]


「(阿川佐和子に)檀ふみさんと仲いいですねえ。」
(2005/1/28・笑っていいとも!)[link]


「(ココリコ田中に)紫色着てる男キライなんだよ。」
(2005/1/28・笑っていいとも!)[link]


「月9出てぇー。」
(2005/1/17・笑っていいとも!)[link]


「 (いいともチームを)なんか、外から見ると嫌だね。」
(2005/1/10・笑っていいとも!2005新春祭)[link]


「 (青木に)太った上に昨日寝過ぎだろ。」
(2005/1/10・笑っていいとも!)[link]


「(中野アナの進行に)言いたいことないんだろ別に。型どおりポッと言ってるだけでしょ?」
(2005/1/5・笑っていいとも増刊号大増刷SP)[link]


「仕切れないっ!こんなややこしい人たちは仕切れないっ!」
(2005/1/5・笑っていいとも増刊号大増刷SP)[link]


「オレ、抱負をもたないって言うのが抱負なんだよ。」
(2005/1/5・笑っていいとも増刊号大増刷SP)[link]


「あびるー、見方変わってきたよオレ。」
(2005/1/3・タモリのジャポニカロゴス)[link]


「コアラのマーチ食べたことない俺。」
(2005/1/1・トリビアの泉)[link]