2004/4-6

「(泳げないという松たか子に)カッコ悪ぃー。何で泳げないの?松たか子でしょ。」
(2004/6/29・笑っていいとも!)[link]


「オレはね恋愛の映画が大嫌いなの。人がいい目を見るのが大嫌いなの。」
(2004/6/23・笑っていいとも!)[link]


「(ゴリに)お前なあ、仕事だとしても陽気すぎるぞ。」
(2004/6/14・笑っていいとも!)[link]


「オレ思うんだけど、冷麺って太すぎない?」
(2004/5/30・笑っていいとも増刊号)[link]


「いわゆる、髪切った?」
(2004/5/26・笑っていいとも!)[link]


「来週から何か、スイーツ情報か何かやろうか。」
(2004/5/22・タモリ倶楽部)[link]


「女子が興味あること一回もやったことない。」
(2004/5/22・タモリ倶楽部)[link]


「だいたいこの番組女子見てないもん。」
(2004/5/22・タモリ倶楽部)[link]


「今日は優しいね。偽善的だね。」
(2004/5/20・笑っていいとも!)[link]


「バーテンさんなの?何か退院したばかりって感じだけど。」
(2004/5/9・笑っていいとも!)[link]


「空の写真撮ってるのは気象予報士しかいないよ。」
(2004/5/5・笑っていいとも!)[link]


「俺バッティングセンターでキャッチャーの練習してるよ。」
(2004/5/2・笑っていいとも増刊号)[link]


「ニュースの中で一番無駄なものは町の声だと思うんだよ。」
(2004/4/23・タモリ倶楽部)[link]


「社会性なんてどうでもいいよ。オレの個人の趣味でやってる番組なんだから。」
(2004/4/23・タモリ倶楽部)[link]


「オレ全てのイベントが面倒くさいもん。」
(2004/4/21・笑っていいとも!)[link]


「エアロビのインストラクターって相変わらずうまいような英語風の発音するの?」
(2004/4/20・笑っていいとも!)[link]


「オレは全てのイベントが嫌だね。」
(2004/4/18・笑っていいとも!)[link]


「ちなみにわたしは「喜ばせ組」と呼ばれております。」
(2004/4/7・スーパースーパーニュース)[link]


「絶対つっこめないこと言ってやるぞ!」
(2004/4/7・笑っていいとも!)[link]


「ハイパーシルエット!豪華ちゃらちゃら紙!」
(2004/4/7・笑っていいとも!)[link]


「一口目でうまいと思わせる食べ物はダメ。」
(2004/4/2・タモリ倶楽部)[link]