2010/1-5

「(加藤清史郎に)生え替わってるんだよね。いいねえ、俺なんかねえ、一度抜けると二度と生えない。」
(5/31・笑っていいとも!)[link]


「お客さんの方を見ないと緊張するんですね。見てると向こうが緊張してきますから。」
(5/30・笑っていいとも!増刊号)[link]


「若林、面白いんだねぇ、お前。」
(5/23・笑っていいとも増刊号)[link]


「でも、こういうプレイあるからね。」
(5/21・タモリ倶楽部)[link]


「俺はね、そもそも新幹線でうんこしないよ。」
(5/21・タモリ倶楽部)[link]


「エロはね、前ふりがいらないんですよ。」
(4/30・タモリ倶楽部)[link]


「(twitterやってるかという問いに)一切やらない。一切やらないけど俺のフリして誰かやってるらしいんだよね。」
(4/15・笑っていいとも!)[link]


「(もう中学生に)その髪型ナポレオンから来てるの?」
(4/13・笑っていいとも!)[link]


「(上戸彩とベッキーが一緒に風呂に入ると聞いて)その風呂のお湯飲んでみてぇ。」
(4/12・笑っていいとも春のドラマ特大号)[link]


「その上の人(TKO木下)は木造?」
(4/12・笑っていいとも春のドラマ特大号)[link]


「上目目線で男が弱いってことを本能的に知ってるのが松浦亜弥なんですよ。上目遣いであそこまで来た。」
(4/12・笑っていいとも春のドラマ特大号)[link]


「いまだに何かをわかったわけでもなく、ただ迷いつつ手探りでやり続けております。」
(4/9・第2回伊丹十三賞受賞のコメント)[link]


「森高といえばこれララ サンシャインだろう。」
(4/4・笑っていいとも!増刊号)[link]


「ようね昼間やってますよ私は。ほんとに。その分だけ偉いですね。その分だけ私は自分をほめたいですけどね。こんな男が。」
(4/4・笑っていいとも増刊号)[link]


「(タカに)結局お前いいともに何しに来てるの?」
(3/28・笑っていいとも増刊号)[link]


「(北川景子に)共通点多いねぇ。血液型も同じ、誕生日も同じ。美男美女だしねぇ。」
(3/15・笑っていいとも!増刊号)[link]


「お笑いはね、ほとんどの人が人見知りです。人見知りじゃないとこの仕事できないんですよ。空気が読めないのね。」
(3/15・笑っていいとも!)[link]


「(北川景子に)あとで俺にそれ(メガネ着用)で説教してくれる?」
(3/15・笑っていいとも!)[link]


「だいたい猫飼ってる人はうちの猫は「ごはん」って鳴くっていうんだけど、行って聞いてみりゃ「にゃん」なんだよ。」
(3/14・笑っていいとも!増刊号)[link]


「若林お前、さっきから見てるけど上辺だけの返事だな。」
(2/12・笑っていいとも!)[link]


「これ(氷下魚)食った後なんか激しいセックスしてみたいね。」
(2/5・タモリ倶楽部)[link]


「(髪の)ボリューム出すためなら何でもやりますよ。」
(2/4・ブラタモリ)[link]


「(ガンダム世代じゃないかと聞かれ)いや、ファイナルファンタジー世代。」
(1/29・タモリ倶楽部)[link]


「反省したことないですよ。」
(1/28・笑っていいとも!)[link]


「気の弱い男って数々見たけど、気の弱い女って見たことないからね。」
(1/24・笑っていいとも!増刊号)[link]


「(オードリー若林に)お前そのアレ、つぶらな瞳自慢してんの?」
(1/15・笑っていいとも!)[link]


「あなたねえ、吉永小百合さんって言ったら国宝ですよ。来年には世界遺産になる。」
(1/14・笑っていいとも!)[link]


「(ずっとバックショットなのを指摘され)もういいだろ、俺の顔なんか。」
(1/8・タモリ倶楽部)[link]