2008/1-3

「なんかでも、仏教とブリーフって合わないよね。」
(2008/3/28・タモリ倶楽部)[link]


「太ったかなあと思って、おならしてみると元に戻るときがある。」
(2008/3/21・タモリ倶楽部)[link]


「オレなんか海外一切行けないけどマイルいっぱいたまってるからね。」
(2008/3/9・笑っていいとも増刊号!)[link]


「酢こんぶ見ると買っちゃうよね。」
(2008/3/7・タモリ倶楽部)[link]


「昔パックマンで指から血出したことがある。」
(2008/2/29・笑っていいとも!)[link]


「オレはもうハッキリね、30代中盤から大人なんてオレはなる気無いし。(大人が)いるかいないかわかんない。いるんじゃないですか?でもオレは大人になる気無いですもん。」
(2008/2/12・笑っていいとも!)[link]


「オレ全然大人になってないですもん。むしろ拒否した。もうオレはいいんだって、オレはこうなんだ、こういうものなんだってこと、やっぱりこう周りにも見せないとね。アホだぞっていうのをね。」
(2008/2/12・笑っていいとも!)[link]


「だいたい電話っていうのははオレかねがね言ってるけど失礼だよね。」
(2008/2/8・笑っていいとも!)[link]


「まあおでんもポトフも似たようなもんだからね。」
(2008/2/7・笑っていいとも!)[link]


「最近年取ったしね、嫌われてもいいんだよ。」
(2008/2/24・タモリのオールナイトニッポン)[link]


「体側部分を触るのやめて!ここ触るなら司会しないからね!」
(2008/1/22・笑っていいとも!)[link]


「俺は日本で一番居候のうまい人間なんだ。」
(2008/1/21・笑っていいとも!)[link]


「麒麟って言ったって一人は馬でしょ?」
(2008/1/15・笑っていいとも!)[link]


「お前の感想なんてどうだっていい、というのが普通の歌ですからね。」
(2008/1/11・タモリ倶楽部)[link]