2010/6-12

「せっかくお見えになったので、じっくりと見て帰ってください。私は、すべてが地毛です。」
(12/26・笑っていいとも増刊号)[link]


「(嵐の)リーダーなんか、湯気みたいだもんね。」
(12/21・笑っていいとも!)[link]


「(維持費を出してくれと言われ)年間10億?5年もつかなぁ。」
(12/17・タモリ倶楽部)[link]


「だいたいオレ、大人って思ったことないもん。」
(12/12・笑っていいとも増刊号)[link]


「博多の芸能人の両親って自分たちの息子とか娘を守らないんだよね。」
(12/12・笑っていいとも増刊号)[link]


「あのー、黒木(メイサ)さん、話してるときにほとんど私を見ませんね。いやいや、そう見られるのも困るんですけど。」
(12/2・笑っていいとも!)[link]


「女の人の肌なんて触ろうとも思わない。自分の方がきれいだから。」
(11/28・笑っていいとも増刊号)[link]


「こういう本(店の紹介本)はあるけどさ、言っちゃ悪いけど、あんま当てにならないよね。 」
(11/8・笑っていいとも!)[link]


「ケダモノ呼ばわりされてきたよ。それでもハイヒールに食らいついていくんだから。」
(10/27・笑っていいとも!)[link]


「(草食男子について)恥かいて恥かいてそりゃもう泥まみれになって、ケダモノとか言われながらやっぱり成長していくんだから。」
(10/27・笑っていいとも!)[link]


「俺もあんまり省エネ司会ばっかりやってちゃダメだね。。」
(10/14・ブラタモリ)[link]


「(山本裕典に)毛先遊んでるね。オレ遊べない。まじめになっちゃってるから。 」
(9/23・笑っていいとも!)[link]


「(緊張しないコツを聞かれ)ありません。緊張するような仕事ができてるってことを幸せに思うことですね。いいことを言いたい年頃です!」
(8/18・笑っていいとも!)[link]


「モテたことはほとんどありません。強いて言えば35。」
(8/18・笑っていいとも!)[link]


「ストレスはね、発散することはできません。溜まる一方だからストレスを忘れるしかない。。」
(8/18・笑っていいとも!)[link]


「ビール最高なのは朝起きて歯を磨く前に一杯飲む。それで日が暮れる前に酒を飲み終わる。」
(8/18・笑っていいとも!)[link]


「(AKB48に)それで、一位選ばれたりなんかしてると絶対仲悪いよな。全員偽善者じゃないのか?」
(8/18・笑っていいとも!)[link]


「(AKB48総選挙一位の大島に) 一位じゃないな。」
(8/18・笑っていいとも!)[link]


「俺はね、遅刻はしないけどね、ギリギリに行くのが好きなの。」
(8/1・笑っていいとも増刊号)[link]


「(ユースケに)交渉人?あれコケたよねぇ。」
(7/1・笑っていいとも!)[link]


「(田中麗奈に)これ保ってくださいね。このきれいな肌を。何なら補助金出してもいいですけど。。」
(6/8・笑っていいとも!)[link]