2006/10-12

「オレはしずちゃんをぐっとだきしめたことあるんですけども、すごいやわらかい冷蔵庫って感じでした。」
(2006/12/27・笑っていいとも年忘れ特大号)[link]


「このやろ、殺すこりんって。」
(2006/12/26・笑っていいとも!)[link]


「座右の銘は現状維持。」
(2006/12/25・笑っていいとも!)[link]


「(テンションの高さを指摘され)このあと死んだようになりますから。」
(2006/12/19・笑っていいとも!)[link]


「俺は言うかもしれませんけど、当てにしちゃだめですよ。いろんなこと言うんだから、俺は。」
(2006/12/2・笑っていいとも!)[link]


「私はね、放送しようとか聞かせようとかそういう意識ないの。適当に何か思いついたことを言ってるだけだよ。」
(2006/11/27・笑っていいとも!)[link]


「(子供時代の周囲の大人を見て)こういう大人にはなりたくないって思った。いま考えたら遙かに俺のが超えてるね。」
(2006/11/8・笑っていいとも!)[link]


「準備運動やらないで素人が立ち飲み来ると全部アキレス腱切ってますから。我々常連はあー、アキ切ったって。」
(2006/10/20・タモリ倶楽部)[link]


「(アンガールズ山根に)なんか、内臓に似てるだろ。」
(2006/10/7・笑っていいとも!)[link]


「(新レギュラー劇団ひとりに)コツはね、はりきらないこと。」
(2006/10/2・笑っていいとも!)[link]


「ワカパイも柴パイも近くで見てるけどね。」
(2006/10/2・笑っていいとも!)[link]