2004/10-12

「俺なんかジャニーズシニアだもん。」
(2004/12/26・笑っていいとも増刊号)[link]


「(鶴瓶にこのおっちゃん(サックス)うまいんやでー、と振られ、)いや、おっちゃんダメ。おっちゃん才能無くてやめた。」
(2004/12/23・笑っていいとも!)[link]


「トナカイって近くで見たことある?すごいよ、よだれがブアーって。」
(2004/12/20・笑っていいとも!)[link]


「夢なんて無くたって生きていけるんだよ。」
(2004/12/20・笑っていいとも!)[link]


「(渡辺佑編集の本に)これ売るわけじゃ無いんでしょう?」
(2004/12/17・タモリ倶楽部)[link]


「久しぶりの来日デース!」
(2004/12/6・笑っていいとも!)[link]


「何でも清掃から始まりますからね。俺もいいとも行ったときはスタジオ全部清掃する。」
(2004/12/3・タモリ倶楽部)[link]


「(井上和香に)その調子でさ、あとで俺の楽屋で叱ってくれる?」
(2004/12/2・笑っていいとも!)[link]


「えー、それじゃ最初に正解を言います。」
(2004/11/17・笑っていいとも!)[link]


「今気がついたんだけども、こうやって長い間やって俺に花束って一つも来てないんだ..。」
(2004/11/8・笑っていいとも!)[link]


「お父さんナンに似てますよね。」
(2004/10/31・笑っていいとも増刊号)[link]


「ペペロンチーノ。あしたまにあーな。」
(2004/10/25・笑っていいとも!)[link]


「(船の汽笛を自分が鳴らす代わりに)一万円プラス回転寿司!」
(2004/10/22・タモリ倶楽部)[link]


「あのね、いろいろ時間がないんだから面白くしないでいいよ。」
(2004/10/15・タモリ倶楽部)[link]


「(眞鍋かをりに)あのー、いいよ帰って。」
(2004/10/15・タモリ倶楽部)[link]


「あやふやなときは堂々と言うんだよ。」
(2004/10/10・笑っていいとも!)[link]


「三茶はね、地方から出てくる若手お笑い芸人が必ず住むんだよ。」
(2004/10/8・タモリ倶楽部)[link]


「よくフック喧嘩ってあるからね。フック殺人事件とか。」
(2004/10/8・タモリ倶楽部)[link]


「中途半端な人しかスナックにはいないじゃない。」
(2004/10/8・タモリ倶楽部)[link]


「先生は通称伝ちゃん、とは呼ばれておりません!」
(2004/10/8・笑っていいとも!)[link]


「俺も月9やってたからよくわかるな。」
(2004/10/4・笑っていいとも!秋の祭典)[link]


「(中居は)確かにネズミのにおいするよね。」
(2004/10/4・笑っていいとも!秋の祭典)[link]