2008/4-12

「乳は無くとも子は育つ。」
(11/5・笑っていいとも!)[link]


「俺は耳に息吹きかけさせたら日本で五番目に入るよ。」
(10/6・笑っていいとも!秋の祭典)[link]


「(バナナマン日村に)おまえとキスするやついるの?」
(9/11・笑っていいとも!)[link]


「我々はね、すべての女装はやってますよ。バニーガールなんて30回くらいやってます。」
(9/3・笑っていいとも!)[link]


「お笑い界のフタとなってやろうと思って。」
(7/28・笑っていいとも!)[link]


「餃子にニンニク入れないんだよ、本当は。えーじゃないよ。」
(6/18・笑っていいとも!)[link]


「パイナップルはね、缶詰でおとなしくしときゃいいんだよ。」
(6/4・笑っていいとも!)[link]


「俺らの年になるとサービス残尿になる。」
(7/27・27時間テレビ)[link]


「イクラを持った鮭送りつけてくる人いるけど、あれ嫌がらせとしか思えない。」
(6/6・タモリ倶楽部)[link]


「オレはうんこ持たないです。」
(5/16・タモリ倶楽部)[link]


「(HEROESに出たIQ200のマシ・オカに対抗して)オレ愛嬌200だから。HEROに出たもん。負けてない負けてない全然負けてない。」
(4/22・笑っていいとも!)[link]


「坂道ファンとしてはね、ちょっと曲がって欲しいんだよね。坂道は曲がって欲しいのよ。」
(タモリ倶楽部・4/11)[link]