2009/1-4

「(田中に)小学校の裁判?」
(4/13・笑っていいとも!春の祭典)[link]


「(チュート福田に)おまえ歯出してるけど笑顔なの?」
(4/5・笑っていいとも!)[link]


「(伊集院に)タテ型の床暖房みたい。」
(3/13・タモリ倶楽部)[link]


「えぇ、いろいろ私はあきらめて生きてきましたよ。」
(2/27・笑っていいとも!)[link]


「いいな、(会場に)ノーパンの人が一人いるって思うだけでなんか。」
(2/22・笑っていいとも増刊号)[link]


「日本でスカジャン着たの俺が最初だよ。」
(2/20・タモリ倶楽部)[link]


「 私はね昼間にでられるような男ではないんでですよ。本当言うと今でもそうなんです。それをね昼間の話がきて本当に驚いたんですよ。今で言うと江頭2:50がいいともやってるみたいな。」
(2/5・笑っていいとも!)[link]


「最近ね、オレこの年になると人から感心されたいんだよ。」
(1/25・笑っていいとも!)[link]


「俺ね、医者にビール飲むよう言われてんだよ。」
(1/23・タモリ倶楽部)[link]


「僕は銀座を夜回り。夜回り先生。くじけそうなホステスを元気づけてる。」
(1/14・笑っていいとも!)[link]