2008年04月02日

2008年春まとめ

まとめていながら忘れていたのでアップします。

・赤坂サカスを無理矢理宣伝しろと上層部に圧力をかけられたあげく無理矢理詰め込んだ、と言うようなサラリーマン的な感じが印象に残りました。六本木ヒルズとかミッドタウンとかと並べて、
「完成した順番に並べてください」
などという自虐的な問題など(キー局の中で最後発もいいところなので)。後半は全くサカスのサの字もなく。

・マラソンなどで40-50代の層が厚いのに対して10-20代がひとまとめとかで、オールスター層の高年齢化、オールスターステイの常態化が気になりました。

・オールスターに値しない芸能人は誰か、というところで選ばれているのが出川さんとか小島よしおとか、名前が覚えていてもらえていなくても誰も傷つかない中堅どころの人選がされていることにいろんな配慮を感じました。

・毎回若手芸人のリアクション的なコーナーで選ばれるのが宮迫とかで、毎回毎回本当に冒険しないなあ、と今回も思いました。ジャガー夫とかにやらせればいいのに。

・はるな愛があらびき団枠での出場なのかどうか、オール巨人師匠に挨拶はしたのか、という辺りが議論になりました。

・関連して、ジャグリング的なところで、とろサーモン村田の実況がなかったので、なんでないのかな、というか、21世紀にジャグリングをティーヴィーショーでそのまま見るのはつらいとおもいました。

Posted by kent at 2008年04月02日 00:30
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?