2005年10月06日

2005秋まとめ

ざっとまとめます。

・猫ひろし!

・結構見た目より重いボールです、とプレッシャーをかける紳助と、でも安全なボールでーす。とフォローするワッコさん。

・南海キャンディーズに極端に厳しい紳助。俺のいないM-1で決勝に出たところで認めないと言うことでしょうか。

・せっかく紳助がプレッシャーを与えているのにチャンスを生かせない(気絶しない)レギュラー西川くん。

・25時間テレビに引き続き画面に映らなそうだった劇団ひとり。チャンピオン時に叫んだよっしゃー!はお金をもらえて、よりかは、画面に映れてということでしょう。

・女子アナの年次を当然のように当てるはしのえみ。

・レイザーラモンときんに君のペア。やっぱりか。

・ドン小西にファッションチェックされるレイザーラモン。

・休憩中も芸人とコミュニケーションをとろうとするウエンツ。

・たっぷり時間をとったダチョウさんと出川さんの名人芸。それをスタジオに響き渡る声で腹を抱えて大笑いするワッコさん。と、熊田陽子。

・(焼き肉の)てっちゃんの問題でちゃんとワーストになる(芸人の)てっちゃん。

・相変わらずきつい三十代。

・相変わらずきついTBS。いまどき、象とか中国雑伎団とか、どうなんだ。まあ、それがおもしろくて見ているのですが。そして、毎度のことながら番組の企画とスタッフにものすごく冷淡な紳助。

・そういえば象のやつはどう考えてもほっしゃん。を選ぶべきです。選ばない意味がわかんない。

・フッ君がホワイトバンドをしているのを見つけてからホワイトバンドばかり気になってみてしまいましたが、ほかにつけていたのは、谷川真理、はなわ、石田純一ほか。でした。しかし、タモリ委では石田純一についてはもう何も言うまい、石田純一のことは大目に見てあげよう、ということで一致しました。石田純一は本当に途上国の人のことを気にしているのだと思います。駅伝の時のコメント「未来の奥さんのために走ります」も誰もさわってくれなかったけど、泣かせます。

Posted by kent at 2005年10月06日 01:58
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?