2005年04月08日

2005春まとめ

答え合わせはもう少し待ってください。
ザ・介護番長が想定外でした。
とりあえずまとめます。

・フッくん、前田耕陽、保坂尚輝!
・ザ・介護番長。
・ゴルゴ。
・カー君。
・テーブルクロス引きに指名されたアッコさんの「やったことない」連呼。
・力也、志垣太郎、萩原流行、村野武範。(阿藤快がドラマ枠のため)
05-04-03_21-26.jpg
・前田健、神無月、コージー富田、原口あきまさ。
・ドン小西、野村将希、神保悟志、森脇健児。
・ていうか、なんでドン小西はこの仕事を受け続ける?
・出川さん、勝俣、松村、山口もえ。
・土田の顔。遠近法泣かせ。
05-04-03_22-12.jpg
・「オリンピックのリベンジをしてもらいしょう!」って。オールスターごときのマラソンで勝っても。
・マラソン前の準備体操をするそのまんま東に紳助が吐き捨てるように「東なんかマジですもんね。」
・マイケルの下がヨネスケ。その隣が漁師みたいな格好の香田晋。その隣がパパイヤ、山咲トオル。
・セトサキって言いたいだけ。
・波田陽区への「どうせおまえは日テレっ子だろ」という信じられないくらい冷たい扱い。
・沿道での小池徹平への黄色い声援に対する石田純一への野太い声援。
・伝言ゲームの問題文中の「和田アキ子」が途中から自然に「さん」付けに。
・ワッコさんのホンジャマカ恵の呼び方は「恵ちゃん」
・ワッコさんの千秋の呼び方は「千秋」
・ワッコさんがスタッフに怒る紳助に「殴んないでくださいね」と言う展開を期待したがなかった。
・紳助に「キャラ違う」とつっこまれるアンガールズ山根。
05-04-03_21-38.jpg
・冷水につかるコーナーで出川さん「オレ自分から入れない!押してもらわないと!」
・しかし、水しぶきを嫌って押さないワッコさん。
・完璧なリアクションの出川さん。大爆笑の熊田曜子。
05-04-03_21-52~00.jpg
・30代チーム、ホントにきつい。
・200位のカー君。

おまけ。オールスターっぽい風景。

05-04-03_21-13.jpg

05-04-03_21-25.jpg

05-04-03_21-43.jpg


さらにおまけ。
05-04-03_21-27.jpg

Posted by kent at 2005年04月08日 01:37
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?