2004年04月03日

実況中継

ある程度実況します。
(電池が切れそうなんで途中までになりそうです)

23:25 電池が切れてしまいましたので、この辺で..。

23:28 「石丸謙二郎世界の車窓からー!」
23:19 ヤッくん、勝ち組の走り。
23:11 角野卓造!
23:05 本気でいやがるワッコさん。
23:04 キー坊!そして泣きそうなかの子!

22:54 桂三枝、キー坊、山口もえの組み合わせが見られるのはオールスターだけ!
22:51 今日の紳助の裏テーマは里見浩太朗かもしれない。
22:37 おなべさん探しのBGMに一世風靡->勝俣のアップ。
22:27 山田邦子トップという最悪の事態に..。
22:26 里見浩太朗にゼッケンなんかつけさせて..。
22:25 二人のメガネに表れる10年間の意味。
22:24 あー、ヤッくんがいて本当によかった..。フッくんだけだったら救われないよ..。
22:20 フリ付きの山田邦子。悲しすぎる..。こんな映像を21世紀に見るなんて..。
22:17 「100%そうかもねの方がいいと思います」大人のヤッくん。勝ち組の余裕。
22:16 出た!やまだかつてないウィンク!知らないよだれも!
22:12 石田純一「イエー!」
22:11 小さくゲッツ。
22:09 今回はフューチャリングフッくんか。
22:08 アメリカ=パックン、そしてカイヤ。
22:07 「ガッツさん立ってますね?立ってますね?立ってますね?」「あ、OK牧場!」
22:03 「ラストサムライ」のVのあとにそのまんま東。落ち武者っぽいから?
22:00「ガッツさん歌えるんですか?」「OK牧場!」

21:48 「小さなことからこつこつと」はギャグなのか?
21:45 モニタ横の特等席にみたいなの、なんなんですかね。株主?
21:43 ワッコさん、そんな迫力で言われても..。
21:33 東京メトロっていう芸人いそう。メトロ師匠。皿回しとかやんの。
21:32 KABA.ちゃんと山咲トオルと山田邦子。
21:31 里見浩太朗と笑福亭笑瓶。何の布石?
21:30 ヤッくんと番組スタッフ。勝ち組は一日にしてならず。
21:26 いとうまいこと清水ミチコと岩崎ひろみと奥山佳恵。
21:26 野々村真と池谷兄。
21:26 出川、内山、白石美帆。
21:25 ガダルカナルタカと小池栄子
21:24 川平ジエイ はなまるうどん。
21:23 石田純一、熊田燿子、ヨネスケ。熊田燿子、無視。
21:17 フッくんと植草克秀。
21:16 デヴィ、モト、榎本加奈子。
21:15 はなまるうどん。
21:14 藤田朋子に梅のど飴をあげていたようです。
21:13 森脇、次回も出る気マンマン。
21:12 「この番組のために半年間頑張った結果」
21:11 え?森脇いつのまに三位?
21:07 時間を計るそのまんま東。
21:05 泉ピン子が後ろの人に梅のど飴を!
21:04 元ジョビジョバの人、オールスターアウトか。

20:51 「森脇を選ぶと言うことはハンデ的には一番おいしいということでしょうか」
20:48 パッワン。
20:47 「コンピューターが作りました!」
20:46 前田耕陽。
20:44 香田晋とつるの剛士。
20:42 石田純一と言う生き方。
20:40 磯野貴理子のご祝儀1列目。出川哲朗のご祝儀4列目。
20:35 貴理子のキャッチライト。
20:33 フッくんとヤッくん。負け組と勝ち組。
20:32 デヴィとモト。
20:31 名高達男、萩原流行、阿藤快。 杉本彩。
20:30 ワンブロック全て渡る世間。
20:20 森脇、福岡ダイエーホークス。
20:18 飛ばされる森脇。
20:17 一ツ木通り。
20:15 名高達男、萩原流行、阿藤快。
20:14 森脇。毛がスカスカ。
20:12 吉田栄作はオールスターに出ないんですね。
20:09 紳助、きんにくんの鼻血を「ケチャップでございますから」
20:08 笑う三船美佳。
20:07 池谷兄弟の位置関係。
20:06 猪木、ノープラン。
20:03 猪木、見てるだけ。

19:56 春一番かと思いきや、本物。
19:52 あえて二位。
19:47 中山エミリの恐縮芸。
19:45 金子貴俊、山咲トオル、KABA.ちゃん。
19:40 ヘルメット開けっ放しのベッキー。
19:37 中山エミリの堅実な走り。
19;35 「もうおなじみ中山エミリさんです!」
19:32 新山千春はなぜ?
19:31 ダチョウ+ビビる。大木はオールスターのエリートコースを歩んでいますね。
19:29 ダチョウと勝俣・松村・出川を抜くカメラアングル。
19:26 ギャオス・パンチ・角盈男。
19:25 アメリカ=カイヤ
19:22 オール阪神はどこに?
19:21 女優のリアクション、藤田朋子。
19:20 なぜそんなに藤田朋子を映す。
19;15 キー坊の目芸。
19:14 いいリアクションだー。
19:13 清水ミチコ、笑瓶。
19:12 土田の目。
19:11 窪塚弟。
19:09 石黒彩。
19:07 ピン子。
19;05 中山エミリの恐縮芸。
19:01 ユンソナ太り気味。

18;59 野々村真の下がりッぷり。
18;56 「女性限定」にエントリーのKABA.ちゃんと山咲トオル。
18;56 千秋とベッキー。
18;54 ワッコさん..。
18:53 出川さん、勝俣さん、松村さん三人席に。誰も割り込めない関係性。
18:52 Take2ニ列目キープ。
18:51 ギャオス内藤。
18:45 川村ひかるの犬。

Posted by kent at 2004年04月03日 18:51
コメント

実況お疲れ様でした。
今回は訳あってオールスター感謝祭を最後まで見なければならなかったのですが、ここで予習したおかげで最後まで飽きずにオールスターの皆さんの職人芸を楽しませてもらいました。

中山エミリの巧妙な位置取り、内山の最後っ屁等。やはりポジションを保てる人は、やるべきことをやるべきタイミングで確実にやっていましたね。

山田邦子は今回確かに痛すぎたのですが、
今回でいよいよ勇退の時期だと悟るように、
周りが促したとも言えますね。

評論家気取りでいろいろ物申しましたが、僕は熊田曜子の位置取りを最も気にしながら見ていたことを付け加えて、感想を終わらせていただきます。

総評もぜひアップしてください。では。

Posted by: jun at 2004年04月04日 17:44
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?